
--.--.-- *--

予備校はじまった

2012.04.08 *Sun

 予備校始まったあああああああああああああああああああああああああああ


 



 つかれたよ・・・



 高校卒業してから2年たっていやもう

 わけわかんないよ\(^o^)/







 学力テストもぼろぼろだったし\(^o^)/




 しかも物理Ⅱってなんすかwwwwwwww

 物理Ⅰも最近やり始めたばっかりなのにⅡってwwwwwwwwww


 加法定理とか懐かしすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww




 勉強ついていけないwwwwwwwwwwwwwwww

 芝はやさないとやっていけないwwwwwwwwwwwww






 周り一浪ばっかだけど僕年齢的に三浪扱いwwwwwwwwwwww


 てらきまずすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













 高校のときもっと勉強しとけばよかったorz



 っていうわけで


 今月から一応AVAやめて勉強一筋とか思ってたんですけど


 ツイッターとFacebookばっかやってる っていう( ゚д゚ )




 Facebookやってると友達の大学が有名なとことかもう赤ちゃんできてたりとか

 やばいよ やばいよ


 僕なにやってんすかwwwwwwwwwwwwww


 勉強がんばろー(T△T)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

広島MUSIC CUBE

2012.03.18 *Sun

 こんにちわ


 ノロウイルスから完全回復しました!




 ノロウイスルが治ってからは

 九州行ったりくそ高い焼き肉屋行ったりと食べてばっかの僕でしたww



 いやでもほんとにあれはつらかった いやまじで死ぬかと思った・・・




 まじでみなさん出店の焼き牡蠣はちゃんと焼いてもらいましょうwwww

 ちゃんと焼いてもらいましょう!!!!www



 いやほんと大事なんでね・・・ 2回・・・ね?



 





 話かわるんですけど


 昨日メイプル時代の友人 月 からスカイプでチャットきて


 
 17日に広島で山根万理奈がライブするからサインもらってきて!

 っていわれたんで行ってきました パシリです。






 13時にパルコ到着して飯食っていろいろして17時にパルコのライブ会場


 山根万理奈さんがいない・・・

 別の人が今歌ってる・・・



 CD売ってるとこみてみると山根万理奈さんのCDが一切ないwwwwwww



 え え え  ってなって

 うわー おわったー・・・

 って思って一応店員に聞いてみたら会場が違うとのこと




 会場が違う

 (゜   Д   ゜)



 ダッシュでそっち行きましたwwww



 会場ついたらもうサイン会始まってて

 ていうかもう終わりそうな雰囲気で

 僕最後でしたwww


 名前もちゃんといれてもらって(僕の名前じゃないですけど!)

 いやー ほんとよかった


 このCDをメール便であいつに送れば一件落着


 


 パシリ報告でした(◞.‸.◟)





 ノロウイルスになってもいいじゃん!!!

 ていうか名前統一しろよwwww       > 師父さん

 
 
 嘔吐プレイとかえんどうさんだけでやってください・・・ 
                       >えんどうさん


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ノロウイルス

2012.02.23 *Thu

 先週の日曜日に宮島いって出店とかで牡蠣くいまくってたら


 ノロウイルスになりましたーいwwwwwwwwwww




 火曜日の昼から

 あれなんか昼飯食ってないのにおなかいっぱい・・・

 火曜日 夜

 晩飯ちょっとしか食ってないけどおなかいっぱい・・・ 寒気やばい早めに寝よう・・・




 水曜日 0:30

 目が覚める 嘔吐

 え やばいんじゃね とか思いつつマンションの下にある自販機で水を買ってがぶ飲み





















 全部吐く

 ペットボトル1本まるまる飲んだから吐いたんだろ って思って一口飲む
















 吐く



 水飲めない のどからっからの状態で眠れないまま朝むかえる



 朝7時くらいにやっと寝れて14時におきて15時に病院行く






 そのころには熱も下がってたし吐き気もなかったから医者から

 医者:うどんくらいは食べれるでしょう

 っていったから







 寿司食いに行くwwwwwwwwwww


 全部吐くwwwwwwwwwwwwwwww



 
 いやほんと・・・



 これきっつい・・・



 今はゼリーとおかゆとヨーグルトならなんとか食える状態


 ノロは2日くらいで治るって聞いたからそろそろ大丈夫だと思うけど


 とりあえず




 医者がうどん食えるって言ったときは寿司くうなよ!!!!!!!!


 ってことは覚えました







 コメ返

 おい俺の人生はこれからだぜwwwwww

 っていうか人物特定するのに時間かかったわwww
                            >シーフ^p^
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

おわこん

2012.02.06 *Mon

 最近わけあって大学やめて

 違う大学受験することにしたんです




 


 今まで通ってた大学がFラン大学で


 今目指してるのが偏差値60以上とかなんですけど





 現役生のときでも偏差値50もないFラン行ってたのに

 2年のブランクあってさらに偏差値60以上のとこ行くとか

 ガチ勉強しないといけないわけで・・・




 (◞.‸.◟)シュン





 勉強だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




 いやもう大学入ってから勉強とかしたことないんで

 しかも高校の時とってなかった物理も1からしなきゃならなくて

 どっちにしろ全部1から勉強しないとわからないんですけどねwwwwwwwwwww



 Fラン行ってたから数ⅢCとかわかるわけもなくて・・・




 とりあえず4月から予備校通うことにしました



 予備校通うまでに高3レベルまで学力戻さないといけないんですけど


 無理っしょwwwwwwwwwww
 
 て感じ

 
 まず集中力がもたない Fラン大学生活のときはずっと遊んでたから・・・

 授業中とかモンハンしてたし・・・

 パソコン開く授業は麻雀してたし・・・




 高校のとき頑張っとけばよかったああああああああああああああああああああああああああ





 ふぅ・・・



 勉強がんばろ・・・




 @shinoda456 ツイッターやってまーす
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

めっちゃお久しぶりですやん

2011.12.29 *Thu

 あ どうも


 めっちゃお久しぶりです


 ブログ見てくれる人いないだろ っていうくらい



 お久しぶりです





 とりあえず僕の最近の近況は



 ・AVAを本格的にやり始めました 

 ・ツイッター始めました

 ・いろいろあって学校やめて国公立の大学受けることにしました


 とかです



 はい




 もう僕はメイプルに戻る気はないんですが


 メイプルで出会った人たちとの思い出は忘れる気はないです


 というかこれからもみんなと接していきたいです




 ですんで



 まだ僕と接してくれる人とかいたら!!!!!!!!!!!


 @shinoda456

 でツイッターやってるんでフォローしてください!!!

 フォローしたときに一言くれたらうれしいです;w;



 
 お願いします><




 じゃぁ今日はこの辺で・・・


 ブログ次はいつ更新するのかなー・・・w





 コメ返

 馬鹿なんです・・・ ほんと馬鹿なんです;w;

                         >名前かいてなかったけど王子って呼ぶのはかりんさんだけ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
