
--.--.-- *--

授業おわた

2012.07.11 *Wed

 1学期?っていうか前期?が終わりました


 
 まぁつらかった

 ぼっちっていうのがここまできついとは思わなかった(笑)

 授業中とか休憩中はどうでもいいんだけど

 お昼が・・・(笑)





 で!!!

 最近やばいのにはまっちゃってるんですけど

 PS1のバイオハザード3にはまっちゃってるんですけど

 一応受験生なんですけどね( ̄0 ̄;










 いやあれぶち楽しい!!!w

 部屋真っ暗にしてやったらめっちゃビクッてなるwww

 自分すごい怖がりなんで・・・(笑)








 次の日英単語テストなのに友人と徹夜でやってたら

 起きたら9:30 テスト10:00 

 おわた/(^o^)\





 ちゃんと勉強します・・・(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 00:59:41 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 18:58:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 1学期?っていうか前期?が終わりました  まぁつらかった ぼっちっていうのがここまできついとは思わ
2012/10/24(水) 10:30:21 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
