
--.--.-- *--

予備校はじまった

2012.04.08 *Sun

 予備校始まったあああああああああああああああああああああああああああ


 



 つかれたよ・・・



 高校卒業してから2年たっていやもう

 わけわかんないよ\(^o^)/







 学力テストもぼろぼろだったし\(^o^)/




 しかも物理Ⅱってなんすかwwwwwwww

 物理Ⅰも最近やり始めたばっかりなのにⅡってwwwwwwwwww


 加法定理とか懐かしすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww




 勉強ついていけないwwwwwwwwwwwwwwww

 芝はやさないとやっていけないwwwwwwwwwwwww






 周り一浪ばっかだけど僕年齢的に三浪扱いwwwwwwwwwwww


 てらきまずすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













 高校のときもっと勉強しとけばよかったorz



 っていうわけで


 今月から一応AVAやめて勉強一筋とか思ってたんですけど


 ツイッターとFacebookばっかやってる っていう( ゚д゚ )




 Facebookやってると友達の大学が有名なとことかもう赤ちゃんできてたりとか

 やばいよ やばいよ


 僕なにやってんすかwwwwwwwwwwwwww


 勉強がんばろー(T△T)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

更新はよ
2012/05/04(金) 03:02:04 | URL | hagetek #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/10(日) 21:26:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
