This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

地震

2011.03.16 *Wed
地震ほんとにひどいですね

僕は広島なんで全く被害はなかったんですが

TVとか見る限りじゃほんとすごいですね

しかも昨日は静岡にも震度6強きてからに・・・


僕も広島にきたら・・・ とか思うとほんまにこわいです

当事者じゃないんでなんともいえませんが。














とりあえずツイッターとかはじめました!!

つぶやいてます いろいろ^^


まぁいろんな人いますよね ほんと

大学はいってほんま思いました

とりあえず色々難しいことばっかりです はい






まぁ何が言いたいかというと







成績ぐしゃぐしゃでした;;



いやほんと今回はいけると思ったんですよ はい

でもね やっぱりあいつが悪い

あいつのせいで成績さがったようなもんだし

まじあいつ嫌い


数学のばかやろう!!!


なんでかな うん なんで
大学はいってまで数学しないといけないのかな
おい しかも教師めっちゃイライラするんだけど
ああああああああああああああ

高校のときもっとちゃんと数学やってればよかった・・・

後悔 ほんと後悔



まぁ 僕今年に入って麻雀はすごい強いんで
麻雀だけなら誰にも負けないです

まじ4人打ちで1位率3割とかやばくね!!
俺まじ強くねwwwwwwwwww








調子のってすみませんでした・・・



久しぶりにブログ書いたらめちゃくちゃになってる・・・

とりあえずメイプルストーリーとかのほうはですね

前もいったようにPCが耐えられなくなりました


ですので今バイトしてお金ためてPC買うつもりなんですが

いいPCとかいいBTOとかオススメとかあったら教えてくださいw

あとオススメのネトゲも教えてくださいw


このブログ見てる人 今どれくらいいるのかしりませんが・・・


まぁ更新率が月1だしね^^::::

週2くらいに更新がんばります・・・!



ではオススメとかあったらお願いしますwww




コメ返

俺もお前もダメ人間だ!!     >えんどうさん


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
