This Category : リア


--.--.-- *--

くるまのめんきょ

2010.02.09 *Tue

 バイトまたやり始めました


 受験前からずっといたバイト先に
 「受験終わったら戻ってきてくれない?・・・給料は上げるつもりだから」

 時給が上がるんならいくしかないでしょう!!!!



 というわけで昨日久しぶりにバイトいってみたわけですが

 いや普通に楽しい。しゃべってばっかり

 コンビニバイトのレジ前で店員さんが4人ずっとしゃべってる。

 
 ここのコンビニつぶれんじゃないのかな・・・ とか思ったりもするけど

 まぁ常連さんも楽しんでるからいいんじゃないか! いやよくないよ!!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リア

ちょうひまい

2010.02.07 *Sun

 広告でました

 いや、ほんと気づいてたんだけど書くことなかったから


 とりあえずブラックサンダー大好き凛さんにネタを
 もらったんで更新しちゃいます

 
 
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リア

焼肉には何をつける…?

2009.09.06 *Sun

なんかパソコンが低スペすぎてイラっときてピーしてピーしたらピーなって

だからピーでピーなわけだからメイプル入るの無理なわけで

BG配当だせてない…(:_;)

BG配当だしてからピーすればよかった…(:_;


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リア

つくね

2009.07.31 *Fri

宿題やっと終わった・・・



化学?の教科書まとめてこい って


無理がある・・・

来週は化学?の教科書まとめてこい なんだろな・・・





てか つくねにからしめっちゃつけて食ったらうますぎるね

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リア

びびんば

2009.04.15 *Wed













んばっ!!!


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : リア

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
