This Category : BG


--.--.-- *--

BGソロ

2009.03.25 *Wed

 さてみなさんごきげんよう

 最近170になったみんなのアイドルぉないとぉです



 

 最近170になってからですね


 友チャでとかでよく聞かれること



 友:ナイトBGソロできるの?



 これなんですがね



 弓(石弓)なら大親分8割ほどあたるようになれば
 誰でもできる っていう(


 BGソロで最初にして最大の敵 BGAさえ倒せば
 あとはゴミカスですからね


 
 じゃぁなんで僕はしないのか  っていうと


 

 3,4時間もソロとかだるすぎだからです・・・


 PCの前でずーっと同じことですよ・・・

 萎えるし・・・





 まぁ 攻略法でも書いときましょう


 まず準備ですね

 カキ氷500あればよゆーのよっちゃんだと思います

 大親分でパペださない人はマナエリの丸薬も必要かと

 あとは なによりKIAIですね

 4時間むさいおじさんと二人きりっていう・・・
 (2かいほどメンバーチェンジあるけど・・・


 

 さてBGAいってみまっしょー!

 まずは右の雑魚全部狩って沸かないようにしちゃいましょう!

 んで雑魚のタゲとって左側にパペットだしちゃいましょう!

 んで召喚しちゃいましょう!

 BGAジャンプレイフで右側におしちゃいましょう!

 んで赤いロウソクよりちょこっと左で暴風しちゃいましょう!

 スキルきれそうになったら左にパペだしてもっかいおしてかけなおしましょう!

 んでまた暴風しちゃいましょう!

 この繰り返しで倒しちゃいましょう!

 


 BGA倒せましたか?

 倒せましたね

 
 BGBいっちゃいましょう!(´Д` )イェイェイェァ

 暴風でおしちゃいましょう!

 まだおしちゃいましょう!

 まだまだおしちゃいましょう!

 まだまだまだおちちゃいましょう!

 まだまだまだまだおちちゃいまちょう!




 BGB倒せましたか?

 倒せましたね


 大親分いってみよー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 まずはタゲとってMAP真ん中くらいにいる像の2対目のとこにパペおきましょう!

 1/1こないぜ 大親分ざまぁ

 暴風でふるぼっこにしてやりましょう!

 パペおくときに雑魚接触で死なないようにしましょう!

 パペきれましたか?

 もう一度おきにいきましょう!

 もっかい大親分ふるぼっこにしましょう!

 

 ふるぼっこにしましたか?

 しましたね

 BGソロお疲れ様です


 

 さて こんなかんじでBGソロやっていくわけでっすっが

 最後の大親分 雑魚接触こぇーよ くそぼけ とかいう人は

 BGソロするな くそかす

 マナエリ丸薬使いながら ごり押しでもいいかと



 まぁそこは人それぞれ! 

 まぁ長々と書いてきましたが


 僕はBGソロするつもりはないです(´_ゝ`)

 
 まぁ 今日はこれでおわり!

 ぉないとぉのBGソロ講座でした!!

 ばいばい!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : BG

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
