
--.--.-- *--

授業おわた

2012.07.11 *Wed

 1学期?っていうか前期?が終わりました


 
 まぁつらかった

 ぼっちっていうのがここまできついとは思わなかった(笑)

 授業中とか休憩中はどうでもいいんだけど

 お昼が・・・(笑)





 で!!!

 最近やばいのにはまっちゃってるんですけど

 PS1のバイオハザード3にはまっちゃってるんですけど

 一応受験生なんですけどね( ̄0 ̄;










 いやあれぶち楽しい!!!w

 部屋真っ暗にしてやったらめっちゃビクッてなるwww

 自分すごい怖がりなんで・・・(笑)








 次の日英単語テストなのに友人と徹夜でやってたら

 起きたら9:30 テスト10:00 

 おわた/(^o^)\





 ちゃんと勉強します・・・(笑)
COMMENT : 2
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

大雨洪水警報

2012.07.03 *Tue

 大雨洪水警報きたこれ!!!!!!!!1







 って思って予備校の休講情報のとこみたら






 大雨 洪水 暴風 の3つが警報である場合休講とします。







 大雨 洪水 暴風・・・?







 暴風・・・?








 /(^o^)\ナンテコッタ



 というわけで準備して駅いったら

 電車調整中

 めっちゃ混んでて

 結構広島の駅の中ではでかい部類に入るんですけど

 切符買うとこの周辺全部混んでて

 あー これ無理だわーって思った僕は


 寮に住んでる知り合いに連絡してノートとってもらうことにして
 午前は自主休講することにしました\(^o^)/



 というわけで僕は今から12時まで寝ます\(^o^)/


COMMENT : 0
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

7月なーう

2012.07.01 *Sun

 7月にはいりましたー!!!!!!!!!




 夏でーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



 雨わろてぃーん(笑)





 雨ふってんすけどー\(^o^)/


 洗濯物たまってんすけどー\(^o^)/





 
 最近FBで小6のときに転校した幼なじみ見つけたんで

 それからいろいろ話して

 夏に昔すんでた団地で缶ケリしようってなりました



 21の男が全力で缶ケリとか絶対楽しいwwwwwwwwwwwww


 とりあえずあのころの幼なじみ集めたら全部で12人っていう

 幼なじみ多すぎわろた(笑)




 夏が楽しみ




 受験生なんすけどねwwwwwwwwwwwww




 コメ返

 つまり広島最強ってことで        >はげさま

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

夏の目標うぇいうぇい

2012.06.24 *Sun

 梅雨です



 台風の季節です




 広島は安定の四国と中国山地のおかげで台風スルーです


 広島最強すぎわろた\(^o^)/



 
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201206230009.html


 広島最強すぎわろた\(^o^)/wwwwwwwwwwww






 

 最近は受験勉強が忙しくて


 友人たちとマージャンやってます。



 まじで忙しい 暗記系を夏までにって・・・

 もう夏じゃん! みたいな(゜   Д   ゜)





 ~夏の予定~


 6月 暗記系完璧

 7月 テキスト完璧

 8月 二次試験対策 


 

 無理って思ったら無理なんですよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



 無理じゃない!! 俺は!!!!!!!!! できる!!!!!!!!!!!!!1



 


 コメ返
 はげさま ブログ相互リンク完了しました    >はげさま


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

夏風邪

2012.06.19 *Tue


 夏風邪ひきました



 久しぶりに本気で死ぬかと思った





 いやまじで。











 最初に あ、風邪かな て思ったのが金曜日のお昼前で

 間接が痛み出して頭痛もきて 風邪きたこれ

 とか思って家かえって熱はかったら38.5あって

 明日の学校休めるううううううううううう とか思ってたら明日土曜日ってもともと休みじゃんってなって・・・


 
 土曜日に熱はかったら40.0になっててwwwwwww

 いったん実家に帰宅www



 扁桃腺も腫れてきてさっさと病院にいけばよかったって後悔orz



 日曜日安静にして
 月曜日病院行って点滴うって薬もらって
 
 今そこそこ元気な僕です。




 とりあえずあれよね

 熱さまシート金土日月はっとったけ

 はってない今すごいおでこに違和感があってやばいwww


 はってないのにはっとる感じがして気持ち悪いwww


 っていうだけ

 なんかもうぐだぐだ


 面白いことがなああああああああああああい(T△T)




 コメ返

 はげさんニコ生はよ!!!!!
                    >はげさん


 メイプルなんかやってねーで俺と一緒に予備校いこーぜ!!!!!
                    >○○さん

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

篠田さんでした

Author:篠田さんでした
AVA
名前:篠田さんでした KAGOME

RMとSR頑張ってます 
ボルト式大好き


メイプル
名前:XOナイトXO

メイプルはもうやってないです 
あの頃はほんと楽しかったけど
最近一回やったけどもうわけわからんかったです


ツイッター
https://twitter.com/#!/nrm_smsn

ツイ垢作り直しました

スカイプはリプライかここでコメトくれれば送ります



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




最新記事



カテゴリ

未分類 (28)
日記 (53)
何の日? (6)
BG (1)
リア (6)
バトン (2)



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © シュークリーム好きな弓師 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
